〜あとがき〜

はい終了〜!
\(^O^)/

相互記念の織田叶でござんした!v
部活後のラブラブデートというリクだったんですが…これラブラブか?(…)

一瞬にして浮かんだのが一番星だったっていう…すいません、ロマンチスト気取ってすいません。←

えーと、そして。
織田にとっては叶、叶にとっては織田が、お互いの一番星なんですよきっとw

かのたんの他の願いは「もっとくっつきたい」「もっと一緒にいたい」「もっとキスしたい」「もっと……」と、織田関連ばかりだったんですが、織田の「ずっと一緒にいたい」っていうの聞いて、『あ、それなら一個だけでいいな』と閃いたんですよ、たぶん。(Don't stop妄想)

そんで今回の妄想は捧げるだけあって、少し丁寧に書いてみました。笑
いつものバカなノリじゃなく、あえて静かな印象になるようにもしてみたり。
たまにはこんなのもいいかな、と。笑

流れ星や夕焼けが一瞬のように、
君との時間もいつも一瞬のように感じられるのは。

きっと、
楽しくて嬉しくてしょうがないから。

これからも、
一緒に手を繋いで歩いてこう。


お粗末さまでした☆★


UP:2009/04/18
修正:2010/04/28


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -