「織田、まだ願い事あるぞ」
「んー? 何や?」

鞄を持ちながら問えば、空いた左手にそっと手を重ねられて。ちょっと照れながら握られる。

「『手つないで帰る』、とか」
「な!」

ボン!と自分の顔が音を立てて赤くなったような気がする。
ちょ、いきなりなんつーこと言うねん!
心臓に悪いわ!

「織田、また赤いぞ。耳まで」
「うっさい。分かってるわそんなん」

「ははは! いつもハズイことやられてばっかだからな。仕返し♪」

そう笑う叶の顔は、いつもより少し綺麗で。
それにまた、トクンと心臓が鼓動した。


他には
どんな願いごとがあんねやろ。

俺で叶えられることやったら、
何でもするんやけどな。


繋いだ手の温度に気をとられて、

俺達は頭上に流れた星に、


気が付かなかった。




*******


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -