●●Washing●●●

*花井&田島ver.*


花井「ふ〜… 風呂広くていいな〜…」

田島「っし! おれも入るーv」

花井「どーぞー」

田島「へへ〜v ん〜…v(すりすり)

花井「…はははv」

田島「? どした?(・ω・)」

花井「いや、ちょっとな」

田島「何だよー言えよー!><」

花井「ほら、温泉に浸かりにくる野生の猿がいるじゃん。田島がソレに見えてさv」

田島「な! 誰がサルだー!」

花井「いいじゃん、可愛いんだし」

田島「えっ! …はない、サル好きか?」

花井「おう」

田島「なら許してやるーv(すりすり)

花井「よしよしv(死ぬほど可愛いわ…)



***

とかね!\(^O^)/(うん元気だね)

つーことでね、田島家で一緒にお風呂に入ってる二人でした(´∀`*)
花井が先に湯船に浸かってて、体を洗い終わった田島が後から入って来た感じで(・∀・)b!

田島はお風呂に浸かってても可愛いと思う(^p^)
そんで花井はお風呂好きだから、この時は普段よりツンデレのデレの部分がよく現れたりとかしt(ry)

次ページ以降もみんなお風呂入ってるよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -