〜プロローグ〜

百枝「…はい、みんな揃ったわね!」

篠岡「はい! せー、の!」

全員『150万HIT、ありがとうございまーす!\(^O^)/』

花井「オイオイ、いつになったら閉鎖すんだよココは

阿部「俺が聞きたいわ」

栄口「まぁまぁ、今はその話はいいじゃんv」

水谷「そうだよ! 内容はさておき、150万HITだなんてスゴイ事だよ!^^ノ」

叶 「だよなー、もう意味が分かんないもん。こんなのが150万だなんて」

三橋「こんなの!(゚◇゚)」

西広「それもこれも、皆さんの日頃のご愛顧のおかげだよねv」

沖 「うんうんv こんな所に通ってくれるなんて、寛大な人達だねv」

巣山「こんな所って言ったな、沖も」(…)

浜田「そんで、そのお礼がコレなわけか…」

泉 「前にもやったよな。確かアレは50万HITの時に…」

田島「盗撮したのを見せるのがお礼だなんて、何もかもおかしいよな!

そら「だが それがそらクオリティというもの」

全員『Σデター!』

花井「…!? …で、出たと思ったらもういないぞ!?」

阿部「もう気配がない… アイツ、相当の手練れだな…!」

織田「もしかして、アレが例の くのいち なんか…!」


水谷「ねぇ、何が? 何の話?」

栄口「まぁまぁ、深追いはしなくていいじゃない

百枝「みんなが悪ふざけに慣れてきてるようで嬉しいわ! 今回も前回と同様、他校のみんなも来てくれたわよ!^^ノ」

他校『ちわーす!』

西浦『Σまた来た!』(!)


[*prev] [next#]

1/41


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -