●●Catching●●●

*阿部&三橋ver.*


水谷「…? ねぇ、何してんの? ザルなんか持って」

阿部「あぁ、三橋と連絡がつかなくてな。誘い出そうと思って」

水谷「あ、あのさ… まさかそのザルの下に餌を置いて、それ取ったら棒が倒れて捕獲するっていうアレ…?」

阿部「クソレにしては冴えてるじゃねーか」

水谷「阿部の行動は全然冴えてないよ!? そんなので捕まえられるわけないじゃん!」

阿部「ハン! 見くびるなよ、餌はコイツなんだぜ!(=肉まん)

水谷「無理無理無理! そんなベタな!」

阿部「いいから、黙って見てろ(設置) …よし、オッケイ!

水谷「何がオッケイ!なんだよ! 全然オッケーじゃ」

阿部「よしっ!(グイッ!引)

三橋「Σうわぁああああ! な、ななに!?(゚◇゚;)」

阿部「三橋ゲットォオオオオ!」

水谷「嘘ぉおお!?」

三橋「あ、あべ君! こ、これ…?」

阿部「あぁ、大丈夫か?(取) いや、今すぐ三橋に会いたくなって…(ぎゅーv)

三橋「!// お、おれも、会いた かった!//」

阿部「よしよしv それも食べていいからなv」

三橋「うん!v ありがとう、あべ君!v」


水谷「ええ〜…?」


***

とかね(^ω^)(ねーよ!)

罠の説明分かったかなぁ?(・∀・)笑
1度は見たことあると思うんですが、こうザルの下にエサを置いて棒で持ち上げておいて、獲物が来た時にそのつっかえ棒を引っ張るとザルが倒れて獲物を中に閉じ込めるというアレですよ!
(`・ω・´)b!

普通はたぶん動物でやるんだと思うんだけど、それを人間でやったという(´∀`*)←
肉まんの匂いを嗅ぎつけて、三橋がすぐに捕まった感じで(^p^)

その一部始終を見ていた水谷ですが、もしかしたら俺も同じように栄口を捕まえられるかも…?と思い、次は水谷が実行します(^ω^)(ええー!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -