●●Speaking●●●

*花井+水谷*


花井「何で俺が、お前と英語で会話しないといけないんだよ…」

水谷「栄口に惚れ直してもらう為に決まってるでしょ! 『水谷、すごーい!v』って言ってもらうんだぁ〜v」

花井「ふーん、あっそう(やっぱり栄口かよ…)

水谷「これでも勉強してきたから! どうぞ!」

花井「どうぞ、って…何を話せばいいんだよ。会話のネタは?」

水谷「何でもどうぞ!^^ノ」

花井「それが1番困るんだけど… んー、Your hair is a fright.Do you not notice?(寝癖ついてるぞ。気付いてないのか?)

水谷「えーと…ふむふむ… オーマイガー! サンキュー!^^ノ」

花井「…I thought whether it was your new hairstyle.(お前の新しい髪型なのかと思ってたけどな)

水谷「えーと、なになに…」

花井「? さっきから何見てんだよ? …スマホ?」

水谷「翻訳機能だよ!^^ノ コレを使えば、どんな英会話も」

花井「って、オイ! それ使ってたら意味ねーだろ!」

水谷「ええー!? そ、そうかなぁ!?」

花井「それ使って英語喋っても、栄口は『スマホ、すごーい!v』ってなるじゃねーか!」

水谷「あ、そっか!」

花井「アホ!」


***

とかね(^ω^)(うーん、現代っ子)

水谷はスマホアプリとか充実そうだよね(´∀`*)笑
そんで花井の声を録音して日本語変換をして、あのカタカナ英語を喋ったって感じで(・∀・)←

水谷が勉強してきたってのは、アプリの使い方かな(^ω^)(オイ)

水谷は日本語だけでいいよ!
\(^O^)/(負けないよ!<@水谷)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -