●●花井キャプテンの憂鬱●●●(…)

*部室* 〜水谷&栄口ver.


水谷「失礼しまーす…?」

花井「あぁ、来たな。そこ座れよ」

栄口「うん…(座) で、何なの? 話したい事って」

篠岡「それは、花井君から話すから。どうぞ」

水谷「? 何か、四者面談みたいだね!^^ノ」

花井「そうだな。じゃあ、いきなり本題に入るぞ。お前らのどっちか、今すぐ坊主になれ」

二人『は?』(!)

水谷「…え? ちょっと待って。坊主になれ、って言った?」

花井「そうだ。逆に言うと、何で坊主じゃないんだ、って話だ

栄口「ええ!? え、何で急に!?」

花井「俺たちは何部だ? 野球部だろう? 野球部といったら、坊主が最高のアイデンティティだと思わないか?

水谷「どうしたの花井? 熱でもあるんじゃないの?(・ω・`)」

栄口「そうだよ、ちょっと保健室行った方がいいよ?(・ω・`)」

花井「俺は普通だ。髪が長いお前らの方が異常だ」

水谷「分かった、篠岡でしょ。花井に何したの?

栄口「そうだよ、今すぐ元に戻してよ

篠岡「そんな曇りなき眼で決めつけないでよ。何もしてないってば!」(…)

花井「いいから、早くどっちか決めろ。ココにバリカンも用意してあるから」

水谷「えっ!? 本気なの!?」

栄口「え、えーと…; どっちも坊主じゃなくて、どっちかが坊主になればいいの?」

花井「そうだ。過半数が坊主になれば、メンツも潰れないで済むだろ

水谷「何のメンツだよ… というか! 栄口を坊主になんてさせるわけないでしょ!」

花井「何で?」

水谷「このふわふわな髪を切るって!? まるまるっとした後頭部を撫でる時に、このふわふわも一緒に堪能するのが普通でしょ!?

篠岡「もはや『普通』とは一体」

栄口「水谷…!

花井「じゃあ、お前が坊主になるって事でいいんだな?」

水谷「もちろん! 栄口が坊主になるくらいなら、俺がな」

栄口「な、ダメェエエ!><;」

全員『Σうわ!』


[*prev] [next#]

1/12


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -