●●Oking●●●

*沖&西広ver.*


西広「ねぇ沖、言おうかどうかずっと迷ってた事があるんだけど」

沖 「え? な、なに? 何か怖いこと?」

西広「怪談じゃないよv 朝練終わりからずっと、チャック開いてるなって思って

沖 「えええー!?(見) ちょ、早く教えてよ!?(ジー:閉)

西広「いやー、あまりにも全開なもんだから、もしかしてわざとなのかなって思って言うのためらってたんだ」

沖 「ンなわけないでしょ!? 朝からって、言うの遅いよ! もう3時間目だよ!?(!)

西広「沖ってあんまりトイレ行かないよねv」

沖 「よね、じゃないよ! は、恥ずかしいぃ〜!//」

西広「大丈夫大丈夫、女子なんて気付いてもほのぼのした顔で見てたもんv

沖 「見られてたの!? もうっ! 西広ぉ〜!><//」

西広「あはははv」



***

真剣にためらう西広いいよね(^ω^)(良くないよ!<@沖)

チャック全開でもほのぼのさせるおっきゅんマジック(´∀`*)
垣間見えるおっきゅんのトランクス(うさぎ柄)に癒しを感じればいい(´∀`*)(オイお前マジで何言ってんだ)

ちょっと開いてるだけじゃ注意したかもしれないけど、勢いが良かったものでね、先生も考えちゃった感じで(・∀・)
深読みし過ぎちゃった感じですが(^p^)←

せめてトイレに行ってればねぇ、自分で気が付いたのにねぇ(´∀`*)(るせーよ)

巣山が先に気付いたらきっとすぐ注意したよね!
だってうさぎ柄は巣山だけのものだから!
\(^O^)/(誰か!バカにつける薬を早く!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -