●●阿部を宇宙に連れてって●●●(ひどいタイトルだな)


*部室*


水谷「た、大変だぁああ!;(ドア:バターン!開)

田島「うわ! ビックリしたー」

西広「騒がしいなぁ。どうしたの?」

花井「阿部が、阿部がUFOにさらわれた!!

全員『は?』

泉 「どうしたんだよ? 水谷はともかく、花井までそんなバカな事言うなんて」

水谷「ちょっと、どういう意味!?」

三橋「あ、あべ君が!?」

田島「ははは! ンなわけねーじゃん!(・∀・)」

三橋「そ、そうだよね!(^◇^*)」

栄口「2人共、疲れてるんじゃない?」

西広「ちょっと休んだ方がいいよ。願望が現実になる幻想見ちゃうなんて」

三橋「が、願望…?(゚◇゚)」(…)

花井「それがマジなんだって!;」

水谷「そうだよ! この目でしっかり見たんだから!><;」

巣山「はいはい。じゃあ詳細でも聞こうじゃねーか」

沖 「そうだね! もし本当にUFOが飛んでるなら、中には宇宙人がいるって事だし!

西広「もしかして、友達になろうとしてない?(!)


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -