●●Sakaeguching●●●

*栄口+水谷ver.*


栄口「みーみみみ水谷ぃーv(ててて)

水谷「なーににににーぃーv」

栄口「あー、マネしたーv」

水谷「きゃわわなんだもーんv」

栄口「マネしたから罰ゲームね!^^ノ」

水谷「えーv マネしちゃダメなんて聞いてないから無効ですぅ〜v」

栄口「おれが今決めたんだもーんv」

水谷「えぇ〜v 暴君な栄口も可愛いよ〜v」

栄口「へへーv 罰ゲームは、おれをうーんと甘やかすこと!v(ぎゅーv)

水谷「Σきゃわ!? よろこんでぇ〜vvv(ちゅちゅちゅーv)

栄口「んんん〜vvv」


花井「どうなってんだ、このピンクの世界」

田島「栄口、ラブ期なったかな?」

西広「甘すぎて胸焼けするわ…」



***

Welcome to PINK WORLD(^ω^)(帰れ)

そんな感じでね、栄口がデレデレしてるとこでした(´∀`*)(加減ってのがあるだろう)

2人はね、いつでもピンクピンクしてたらいいなって(^p^)
水谷も可愛いからBLっていうかGLだよね(^ω^)(は!?)

二人の世界に入ってますが、ココは部室です(^ω^)(バカな!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -