●●Mizutaning●●●

*水谷&栄口ver.*


水谷「ねぇねぇ、栄口! 栄口はどんな食器が好き?」

栄口「食器? …柄とか形ってこと?」

水谷「そうそう! 将来は一緒に暮らすでしょ? その時の為に決めとかないとって思って〜v」

栄口「え! 今からそんなこと考えてるの…?//」

水谷「そうだよ〜v 俺は基本栄口のことしか考えてないもん〜v

栄口「(それもどうかと…) あ、ありがとv あんまり考えたことないなぁ。水谷は?」

水谷「俺はね、北欧柄がいいなーって思うんだ! 見た目も可愛いし、おしゃれな感じしない? 栄口に似合うと思うなぁ〜v」

栄口「あはは! 水谷ってたまに乙女みたいな事言うよねv」

水谷「えー、そうかなぁ〜? 栄口は北欧柄イヤ?」

栄口「ううん! おれもイイと思うよv」

水谷「じゃあ、食器の柄は決定ー!^^ノ 全部それで揃えようね〜v」

栄口「はいはいv」


***

気が早いですね(^ω^)(それが水谷というもの)

水谷は将来の計画をちゃんと立ててそうだなって(´∀`*)
白い食器はベースとして〜、お客さん用には〜とかどうたらこうたら妄想してたらいいな(^ω^)←

そんで栄口もそんな水谷が満更でもない様子(^p^)
二人は白い家に住んでそうだよね(^p^)(お前が1番どうしようもねーよ)


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -