●●Carrying●●●

*浜田&泉ver.*


泉 「…なぁ、もし無人島に1つだけ何か持っていくなら、何にする?」

浜田「え? 何それ、心理テスト?」

泉 「いや、普通に聞いただけ」

浜田「うーん… やっぱベタだけど、釣竿かな! 食料の確保は大事だもんね!」

泉 「おー、そうだなー」

浜田「泉が空腹にならないように頑張るぞ!^^ノ」

泉 「俺も一緒なのかよv」

浜田「へへへv で、泉は何を持ってくの?」

泉 「おれ? んー… 火をおこす道具かな。木でやるやつ面倒くさいから、簡単に出来るやつ」

浜田「そんなのあるの?」

泉 「あるんじゃね? 浜田が釣った魚、俺が焼いてやるよv」

浜田「それいい! あ、半分は焼いて、半分はお刺身にしよーv」

泉 「おー、新鮮だからウマそうだな!

浜田「で、いつ行く?

泉 「いや行かねーから!」


* * *

行ってくればいいじゃない(^ω^)(いやいや)

浜ちゃんは釣竿でお魚をたくさんとり、泉にたらふく食べさせてあげるそうな(´∀`*)←

勝手なイメージだけど、浜ちゃんは無人島でもサバイバル出来る気がするよ(^ω^)
真っ黒になりながら木のツルで「アーアアー!(ターザン)」とかやってそう(・∀・)笑

泉は暑いのヤダとか言って木陰で涼んでそうだな(^p^)
そんで亭主の戦利品を待ってればいいなって(^p^)(亭主?)

以降もこんな感じで続くよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -