●●Changing●●●

*阿部+三橋ver.*


三橋「あ、あべ君!(^◇^*) こんなの、見つけた!(携帯:渡)

阿部「なに? …ミハベ?

三橋「うん!(^◇^*) おれ、あべ君の上になりたい!

阿部「な! おま、何を検索してんだ! しかもソコだけスラスラと!」(!)

三橋「あべ受も、需要ある!(^◇^*)」

阿部「受って言うな! それに、ミハベよりもアベミハの方が遥かに需要あるんだぞ!」(?)

三橋「そ、そうかなぁ?」

阿部「そうだ! だからそんなワード二度と検索するんじゃない!



***

っていうのはどうかな(^ω^)(…)

三橋はマジで何を検索してるんでしょうかね(ノ∀`)笑
いやほら、可愛いみはちも男の子ですからね(・∀・)(えーと?)

阿部は何とか勢いだけで阻止しました(´∀`*)

次ページもこんな感じで続くよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -