●●Compatibility reading●●●

*射手座&射手座ver.*


浜田「なぁなぁ、射手座同士って相性良いんだって!」

泉 「ふーん、そう」

浜田「相性は80%以上! やっぱなー、俺もそうなんじゃないかなって思ってたんだーv」

泉 「へー。お前も占いとか信じるんだな」

浜田「泉も信じるタイプ?」

泉 「少しは。悪い事言われると、気分悪くなるから、あんま見ないけど」

浜田「だよなー、俺もちょっと気にしちゃう…」

泉 「でも、相性いいなら気にする必要ないな。悪かったとしても、俺が運命変えてやるけどな

浜田「かかかかカッコイィイイイイ!(ズキューン!)


***

泉なら運命も一捻りですよ(^ω^)(睨んだだけで道を譲りますよね)

つーことで、カップルごとに星座占いをしてみました(´∀`*)
浜ちゃんは星座とか手相占いとかして確認してそうだなって(・∀・)笑

泉も少し気になるんだけど、どっちかっつーと運命(相性)も自分次第だって思ってるタイプかなって(^p^)
何それカッコイイ(^p^)←

次ページもこんな感じで続くよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -