●●ちいさなおきゃくさま・3●●●


男1「…あ、来た来た。おーい、阿部」

阿部「おー、なに?」

男2「コイツら、お前らの知り合いだろ? 預けとくから、後よろしくな」

水谷「え? コイツらって…」

??「こんちゃー!(・∀・)ノ」

??「こんちわ!(ぺこり)

阿部「いや、全然知らないんだけど。何で知り合いだって思ったんだ?」

男1「お前らが友達だって言ってたぞ? 俺ら今から外周だから、よろしくなー」

水谷「え、ちょっと! 俺らも部活あるって!」

男2「野球部と違って、サッカー部は先輩いるから遅刻出来ねーの! それじゃ、頼むなー!^^ノ」

水谷「えー! …あーあ、行っちゃった…」

阿部「それじゃ、後は頼むぞ

水谷「ちょい待ち! 頼むって言われても困るって〜!;」

??「なーなー、まいごのほーそー、してくれますか?(・∀・)」

水谷「迷子の放送…? 君たち、迷子なの?」

??「たぶん… おれはまいごなんてしないんだけどなー」

阿部「何か、コイツらどっかで見た事ある気がする…」(…)

水谷「どうしよう、まだ他に誰も来てないし… 先生に言った方がいいのかなぁ」

??「なーなー! まいごのほーそーしてぇ〜!><」

水谷「えーっとね、ココはお店じゃないから、放送は出来ないんだよ〜?」

??「おみせじゃないの? いっぱいひといるのに?」

阿部「ココは学校だ。だから、ココで放送しても誰も迎えに来ないぞ」

??「がっこーってなーに?(・∀・)」

水谷「お勉強する所だよv 幼稚園の次は、学校でお勉強するんだよv」

??「おお、うわさはきいたことある!」

水谷「あははv 噂聞いた事あるかぁ〜v」

阿部「それじゃ、仲良さそうなんで後はよろしく、水谷君

水谷「こういう時だけ名前呼んで…!」(…)


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -