●●Sleeing●●●

*水谷&栄口ver.*


栄口「……〜zzz zzz」

水谷「〜〜♪(チロリ〜ン:写メ)

栄口「…ぅ、ん…?zz」

水谷「あ、起こしちゃった? おはよーv」

栄口「おはよ… いま、撮ったでしょ…?」

水谷「えへへv バレちゃったぁ〜v」

栄口「んー…! …ふぅ。もー、寝顔は撮るなって言ってるだろー?」

水谷「だぁってぇ〜v か」

栄口「可愛いんだもん、でしょ! そんなの免罪符になりません。消してよ、もー」

水谷「えーv 消さないも〜んv」

栄口「じゃあ、俺が消すv それ貸してー」

水谷「だ〜めぇ〜vv」

栄口「こーらぁ〜v」



* * *


全部消えちまえ(^ω^)(ええー!?)

という事で、朝の一コマでした(´∀`)
水谷は隙あらば栄口の写メを撮ってればいいなと思いまして(^ω^)←

二人でごろごろいちゃいちゃしながら携帯の取り合いしてればいい!
そんで結局は「寝顔じゃなきゃいいよv」みたいな感じになって二人で写メしてればいいんじゃないk(ry)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -