●●突撃!ルパンクイズ●●●(…)

〜とある教室〜


西広「忘れた頃にやってくる突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

花井「マジで久しぶりだな」

泉 「もう廃れたのかと思ってたぜ」

阿部「阿部クイズで三橋が優勝するまでそんな事はさせん」

巣山「そういえば、阿部はまだだったか」

沖 「織田もやってないよね?」

織田「あ、もう帰ってもええ? あそこの看板、隠してる布がズレて『ル』が見えてんねん

田島「マジだ! でも、何でルが織田なんだ?(・ω・)」

水谷「何言ってんの、織田のあだ名がルp」

西広「はい! すでにバレかけていますが、ここで回答者を発表いたします! まずは、ルパンにベタ惚れ:クラリスの『叶修吾』!

叶 「何が何だって?」

泉 「ダッハハハ!ww 何だそりゃ!ww」

浜田「全部意味が分からん!ww」

西広「続きまして、ルパンの右腕、次元の『阿部隆也』!

阿部「オイ、俺がいつスナイパーになったんだ」

水谷「あーっはははは!ww 阿部が次元だって!ww」

栄口「あの黒い帽子持ってこないと!ww」

西広「そして、最後の回答者はルパンの左腕、五ェ門の『花井梓』!

花井「つまらぬ物を切った覚えはない」

西広「さ、ルパン一味の皆さんはこちらの回答者席へ座って下さい!^^ノ」

3人『誰がルパン一味だ!』

叶 「クラリスは一味じゃねーぞ!」

栄口「ツッコむ所はソコなの?」

西広「と、いう事で、今回は三星のルパン:織田クイズです!^^ノ」

織田「あ、お腹痛いんで帰りますね^^

西広「だめだめー!」(織田!)

三橋「阿部くん、狙撃手! カッコイイ!(^◇^*)」

阿部「三橋、俺のクラリスはお前だけだ(キリッ

西広「三橋から盗んだピュアな心を返してあげてよ」

三橋「(゚◇゚)?」

巣山「1ページ目から不安な始まりだな」

沖 「うん、悪ふざけ感がバンバンするね」(すいません…)

西広「はい、では早速、クイズを始めたいと思います! これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 準備はいいですか?」

一味『お、おー…』(始まった!)


[*prev] [next#]

1/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -