●●Inquiring●●●

*花井&田島ver.*〜7組


田島「うぅ、痛いよー…」

花井「どうした?」

田島「ご飯食べ過ぎた… うぅ…もう死んじゃうんだ…」

花井「はぁ? そんなので死ぬわけないだろ」

田島「だって超痛いもん… こんな痛いの初めてだし…!」

花井「薬は飲んだのか?」

田島「飲んだ…」

花井「なら、もうすぐで効くだろ。もうちょっと待てば…」

田島「花井が心配してくれない! こんなに弱ってるのに! おれの事どうでもいいのか!」

花井「な! し、心配してるって!; 大声出すと余計に痛くなるぞ!」

田島「もういい… ふんだ… おれがどうなってもいいんだ… 帰る…」

花井「おいおい… 分かった、悪かったって。田島がどうなってもいいわけないだろ?」

田島「…じゃあ、心配してるとこ見せろ! う、痛い…」

花井「んー… 分かった、じゃあお腹触らせろ。こっち」

田島「うん…?」

花井「痛いの痛いの、飛んでけー。お山の向こうに飛んでいけー」

田島「Σうわ! 飛んでった!」

花井「マジで?」

田島「スゴイな花井! 花井もソレ使えるんだな!(・∀・)」

花井「お、おう… こんな効果覿面なの初めてだけどな

田島「ヤッホーィ! これでまた食えるー!^^ノ

花井「食うな!」



***

おまじないというよりは魔法レベルな気がする(^ω^)(ないない)

田島が痛いの飛んでけマスターなのは言うまでもありませんが(は?)
花井もこの魔法を使えるようです(´∀`*)←

ちなみに田島の「帰る…」ってのは、9組に帰るって事です(・∀・)
腹痛がヒドイので花井に助けてほしかったっていうね(^ω^)

魔法が使えるなんて、さすが主将と4番だね!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -