●●Changing●●●

*織田+叶ver.*


叶 「織田、今すぐ全裸になれ

織田「熱でもあるんか?」

叶 「ねーよ! 俺が抱いてやるって言ってんだよ!^^ノ」

織田「はぁ!? ちょ、急に何言うてんねん!;」

叶 「いいだろー、たまにはv いいからいいから、早く全裸になって四つん這いになれ

織田「嫌や! 叶、分かってんのか!? ここ拍手文やで!?

叶 「別にいいだろ」

そら「それがそらクオリティ」

織田「アカン! そんな見苦しいもの見せられへん! それに、叶はもう前だけじゃイけへんやろ!」

叶 「な!// そ、そんな事ねーぞ! お前も何言ってんだ、ここ拍手文だぞ!」

そら「だがそれがそらクオリティ」

二人『黙れ!(バキッ!殴)』

そら「グハァ!(死)」


***

すいませんはしゃぎ過ぎました(^ω^)(もう帰れよお前)

二人がギャーギャーと言い合いしてる中、私がヌッと間に現れて真顔でセリフを言ってると想像して頂ければ、私の脳内映像と一緒でございます(・∀・)(シュールだな)

会話でも言ってましたが、拍手くれた方になんつーモン見せてんだと反省しています(^ω^)ニヤニヤ(してねーだろ!)

ごめんなさいね!
だってそれがそらクオリティ!
\(^O^)/




UP:2014/06/07


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -