■こっちは現実です


タケ「おー、お待たせ」

利央「お、おはようございます!//」

タケ「良かった、モグラとリスはいないようだな

利央「え?」

タケ「いや、コッチの話。それじゃ、行くか」

利央「? は、はい!」

・ ・ ・

タケ「…どうしたんだよ、カチンコチンじゃん」

利央「だ、だだだって!// 初デートですよ! 緊張してるんです!><//」

タケ「ははは! 別に普通でいいのに。そんな意識しなくていいって」

利央「好きで意識してるんじゃないんですー!//」

タケ「はいはい、そんな真っ赤になんなよ。…お、来たぞ」

店員「お待たせしました、こちらベリーの」

利央「僕です! わ〜v おいしそ〜vv」

店員「こちら、チョコバナナになります」

タケ「どーも」

店員「ごゆっくりどうぞーv」

利央「うわ〜、夢みたい〜v いただきます!(`・ω・´)

タケ「どうぞ。俺もいただきます」

利央「…んー!v おいしい! タケさん大変です、すっごくおいしいです!

タケ「ははは! そりゃ良かったな」

利央「タケさんのも味見させて下さい! いただきます!(`・ω・´)

タケ「いいって言ってないのに…別にいいけど。どうだ?」

利央「大変です! こっちもすごくおいしいです!

タケ「別に大変じゃねーだろv」

利央「あぁ、ほっぺたが落ちそう…! 夢心地ってこの事ですね…!

タケ「そんなにかよ。お前幸せモンだな」

利央「あ、タケさんも俺の食べます?」

タケ「いや、いいよ。コレだけで充分」

利央「そうですか、無理強いはしませんので責任持って俺が食べますね!(`・ω・´)」

タケ「あぁ、そうしてくれ。俺が食べきれなかったら、コッチも頼むな」

利央「かしこまりました! どーんと任せて下さい!

タケ「ははははv」


緊張はどこへやら。


[*prev] [next#]

6/41


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -