■阿部もカッコいいのです

女1「阿部君!v 今度はどこと練習試合するの?」

阿部「あぁ、崎玉だけど」

女2「へぇ〜v ねぇねぇ、応援してもいい?v」

阿部「? 別に、見たいなら見てってもいいけど」

女3「(野球部はみんなカッコいいから)目の保養になるんだ〜v」

阿部「ふーん。そんなに(野球)好きだったんだな」

女1「え!? いや、あのー…ま、まぁ、(阿部君の事は)好きと言えば好き?だけど〜…//」

阿部「へー。それ聞いたら(野球部のみんなが)喜んじまうな」

女2「え!? そ、そう!?//」

阿部「そりゃーな。(自分が好きな野球を)好きだって言われたら喜ぶに決まってんだろ?」

女3「えっ!// で、でも阿部君って、」

三橋「阿部くんの浮気者ォオオオオ!(ドゴォ!殴)」

阿部「グホェアァ!(吐血)」

三橋「ばかばかばか!><。 知らない!><。(ダッシュ!)

阿部「グハァ…! い、一体、何が…カハッ!(白目)」

女1「だ、大丈夫かな…?」

女2「綺麗にみぞおち入ったね…」

女3「三橋君て、あんなにフィーバーするんだ…」



花井「あっはははは! すげーな、今の!」

水谷「女子がドン引きしてるよ… すごい蹴散らし方したね、三橋…」

篠岡「踏んだり蹴ったりだね」


三橋の機嫌を直すのも大変でした。


[*prev] [next#]

4/41


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -