●●Changing●●●

*浜田+泉ver.*


泉 「…なぁ、浜田。俺が上になりたいって言ったらどうする?」

浜田「え? 何の話?」

泉 「だから、え●ちする時の役割の話!」

浜田「役割… あ、そういう意味ね! 何かと思ったよー」

泉 「で、どう?」

浜田「泉がそうしたいなら、別にいいよv(ぎゅーv)

泉 「えっ! いいのかよ!」

浜田「俺は、泉と一緒にいられるだけで充分だもんv まぁ俺の愛し方に問題があったのかなって、反省しないといけない所なんだけどさ…(すりすり)

泉 「…別に、問題なんてないぞ。ていうか、もっと慌てるかと思ったのに」

浜田「なーんだ、冗談だったのかv イジワルだなぁ、もうv(なでなで)

泉 「…変わらなくていいからな(すりすり)

浜田「了解v」


***

何この包容力!\(^O^)/(ビクッ!;<@阿花水)

そんな感じで、浜ちゃんはすぐに受け入れましたとさ(´∀`*)←
前にも少し言ったこともありましたけどね(・∀・)(シャッフル3rd・8参照)

浜ちゃんは1つ上の余裕でしょうかねぇ(´∀`*)
もしくは泉がそこまで本気じゃないと分かってての回答だったのかなぁ(^p^)(知らねーよ)

何はともあれ、泉がハニーなのは譲れないよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -