叶 「ていうかさ、俺たちも他校だと思うんだけど

織田「せやな。このやり取りももう何回やってんねやろ

阿部「何を言ってんだ、今更だろう」(…)

和己「まさか、また俺たちも呼ばれるなんてな。なぁ、準太v」

準太「和さん! 和さぁあああん!(ぎゅー!)」

慎吾「うるせーよ! いい加減に頭の病院行けお前は!」

迅 「お、落ち着いて下さい!;」

タケ「あーあ、また始まったよ」

利央「名前呼ばれるだけでああなるなんて、本当に病院行った方がいいんじゃないですか?」

市原「デジャブかな、前もこんな醜態を見た気がする」

大地「奇遇ッスね、俺もッス」


榛名「あの投手、頭おかしいんじゃねーか? ねぇ、かぐさんv」

かぐ「お前がソレ言うの?」

秋丸「お前だって『かぐさん!かぐさぁああん!』って言ってんじゃん」

榛名「アイツと一緒にすんな!」

本山「一緒じゃん。『ず』と『ぐ』の違いなだけで」

山ノ井「まぁまぁ、投手だから仕方ないよ」(?)

百枝「あらー? そういえば、西浦がまだ2人いないわね」

篠岡「おかしいなぁ、もう時間過ぎてるのに…」

田島「もしかして!(ドア:開) あ! やっぱいた!(・∀・)」

梶山「Σうわっ! 見つかった…」

梅原「あーあ… 律儀に来ることねーのに…」


百枝「今更逃げようと思っても無駄よv それじゃ、全員揃った事だし始めましょうか!」

篠岡「皆さんの盗撮でお祝いしましょう! レッツ・ビデオスタート!^^ノ

全員『やめろォオオオオオオ!!』



***


●●One day・3●●●


***


※普通に下ネタ等もあります!
 心の準備をお願いします!

※ジャンルもカポーも
 ごちゃ混ぜだよ!
 
 \(^O^)/



***


[*prev] [next#]

2/41


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -