●●Catching●●●

*織田&叶ver.*


畠 「叶、頼みがあるんだ。今すぐこのバニーの衣装に着替えてくれ

叶 「そんな予想できない頼みをするって事は、きっと何か深い事情があるんだろうな。だが断る

畠 「えっ! 今の流れはオッケーする所だろ!?」

叶 「何が悲しくてバニーにならにゃいかんのだ。お前が着ればいいだろ。死ぬほど似合わないと思うけどな

畠 「うるせぇ! 今すぐ織田と交渉しないといけない話があるんだよ! いいからさっさと着がえろ!(脱)

叶 「ちょ、離せ! 誰がそんなもん…! うわぁああ!


*5分後*

畠 「…よし、着替え終わったな。それじゃ、次はこのザルの下に入ってくれ

叶 「お前は宇宙級のバカだな。そんなチンケな罠で捕まえられると思ってんのかyΣぉおぅわあああ!?

織田「バニー叶ハァハァハァ!」

畠 「ザルに仕掛ける前にかかりやがった!」

織田「めっちゃ可愛ェエエエエ! アカン! アカンでコレは!(鼻血)

叶 「アカンのはお前の頭だ! 離せアホ!// 畠がお前に用事があるんだってよ!」

織田「あ、畠いたんや。つーか、今叶を愛でる事で忙しいねん。どっか行けや

畠 「ヒドッ!; 約束しただろ、和歌山の可愛い子を紹介してくれるって!」

叶 「は?」

織田「あー、ソレな。ンなのバニー叶に比べたらどうでもええやん。今はバニー叶を食べることが先決で

叶 「食うな!(バキッ!殴)」

織田「グハァ!」


***

仕掛ける前に来ました(^ω^)(それが織田というもの)

織田の餌は何たってエロイ叶だろうなと思いまして、バニーになってもらいました(´∀`*)←
力ずくで着替えさせられたので、髪とか少し乱れがちな感じが更に織田のエロ心を刺激したとか何とか(・∀・)(黙れよ)

畠は「ココじゃモテないから、新しい出会いを!」と織田に頼んで地元の女の子を紹介してもらおうというアレを妄想しました(^p^)
何気に柊君とかも一緒に「合コンセッティングしてくれ!」とか頼んでればいいなって(^p^)←

えー、最後になりますがこのザルで捕獲する方法はもしかしたら危険な目に遭うかもしれませんので、実際にはマネしないようにお願いしますね!
\(^O^)/(ねーよ)



UP:2014/09/08


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -