●●Catching●●●

*浜田&泉ver.*


泉 「…オイ花井。ちょっとザル借りるぞ」

花井「あぁ、それ阿部のらしいから、後で返しといてくれよ」

泉 「阿部もやったんだな」

花井「阿部が発案者らしいぞ。それじゃ、俺たちはあっちの茂みに行こうか」

田島「え? 何で?(・ω・)」

花井「ちょっとしたお仕置きだ。それじゃーな、泉」

田島「えっ!? な、何でお仕置き!? ちょ、花井ー!(去)


泉 「浜田が食いつきそうな餌、か… やっぱアレかな…」


*5分後*

泉 「…よし、調味料&健康油セット設置完了。これで釣れたらスゲェぞってマジで来やがったぁあああ!(グイッ!引)

浜田「Σうわぁああ!? な、何だ!? 何!?」

泉 「何!?って聞きたいのはコッチの方なんだけど… あ、大丈夫か? ほれ(取)

浜田「あー、ビックリした… こんな素敵な物が落ちてるなんて夢かと思ったけど、急に真っ暗になるから本当に夢かと思った…」

泉 「うんうん、俺の選定に間違いはなかったようだな

浜田「つーか、コレ仕掛けたの泉? 何で?」

泉 「…別に、特に意味はない。お前がビックリする所を見たかっただけだ」

浜田「もー、何だよそれー!>< それじゃ、このお宝は?」

泉 「あぁ、それはお前にやる。ビックリさせた詫びって事で」

浜田「えーv いいの?v それじゃ、その詫びのお礼においしい夕飯作るから来てねv」

泉 「お、おー…//」


***

なんちゃって(^ω^)(オイ団長)

浜ちゃんの餌は何がいいかなー、チラシネタは栄口でやってしまったしなー、と考えたらこうなりました(・∀・)←
お中元とかでよくある油とかコンソメとかの詰め合わせですよ、アレアレ(^ω^)(高校生が欲しがる物じゃねーよ)

細かいどうでもいい妄想だけど、このお中元セットはお中元のシーズンが終わりセール対象で半額ぐらいの値段になった物を泉が持ってきたって所まで妄想しておりました(^p^)
いつもどうでもいい細かい設定まで妄想するアホとは私の事です(^ω^)(うるせーよバカかよ)

西浦はここまで、次は三星だよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -