●●Catching●●●

*水谷&栄口ver.*


水谷「本当に成功するなんて…! …ねぇ阿部、このザル借りてもいい?」

阿部「あぁ、ちゃんと洗って返せよ

水谷「ザルを!? …うん、分かった」

阿部「それじゃ、あっちの茂みに行くぞ。イチャイチャしよう

三橋「は、はい!//(行)

水谷「うーん… 栄口を確実に捕まえられる餌は… うん、アレしかない!


*5分後*

水谷「…よし、準備オッケー! あとは、栄口が来るのを待tキタァアアアア!(グイッ!引)

栄口「Σうわぁあ! 何だぁあああ!?」

水谷「やったやったぁあああ!v 栄口、俺だよ俺!v」

栄口「み、水谷…? ビックリした…もう、何すんだよ!」

水谷「栄口なら絶対特価セールのチラシに食いつくと思ったよ〜v(ええー!)

栄口「もー、ヒドイなぁ〜。こんな罠仕掛けるなんて…」

水谷「だってぇ〜v すぐに会いたかったんだもん〜v」

栄口「…もう、しょうがないなぁv 今日だけ許してあげるv」

水谷「えっへへへ〜v ありがと〜v あ、そのチラシあげるねv(ぎゅーv)

栄口「うんv ありがとv(すりすり)


花井「…何がどうなってんだ?」


***

私にも分かりません(^ω^)(誰も理解出来ない件)

栄口も捕まってしまいました(´∀`*)←
栄口は何かなーって考えた時に、一瞬でコレが思いついたという(・∀・)b!
私は彼に対してどんなイメージ持ってるんでしょうね(^ω^)(他人事か)

そして花井もコレを目撃し、あり得ないとは思いつつも、実際にあり得たシーンを見てしまったので、次は花井が罠を仕掛けます(`・ω・´)b!(野球部どうなってんだオイ)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -