●●Changing●●●

*水谷+栄口ver.*


栄口「ねぇねぇ水谷v 水谷はどうしてそんなに可愛いの?v」

水谷「えーv そっかなぁ〜vv(ぎゅーv)

栄口「えへへへv だから、そろそろ交代しない?」

水谷「え、何を?」

栄口「だから、俺が水谷の上になるのv」

水谷「上? …えええー!?

栄口「だってほら、俺たち体格そんなに変わらないじゃん。それに水谷可愛いし、何も変な事なんて」

水谷「うわぁああああん!!」

栄口「Σうわ! ど、どうしたの!?」

水谷「何でそんな事言うの〜!><。 そんなに俺のえ●ちが気に入らなかったの〜!?

栄口「えっ! そ、そんな事言ってないじゃん!;」

水谷「俺はこんなにも栄口のこと愛してきたのに、それが全部不満だったって事でしょ〜!? そんなのってないよ〜…><。」

栄口「な! ち、違うよ? 何も不満なんてないって、ね? だから泣かないでよ〜…(なでなで)

水谷「ほんと…?」

栄口「うん、本当v 不満だなんて1回も思ったことないよ?(ぎゅーv)

水谷「良かったぁ〜… じゃあ、今のままでもいい…?(うるうる)

栄口「もちろんv」

水谷「ありがとう栄口ぃ〜!v(危なかった…)


***

泣き落としに成功しました(^ω^)(水谷…)

水谷は嘘泣きが得意だといい(・∀・)←
そんで栄口は泣かれてしまうと、あやして泣き止ませないと!と思考が働いて、自分の主張をそっちのけにしてしまうといいなって(´∀`*)

この二人はどっちも可愛いのでどっちでもいいと思うんだけど、←
私的には水栄がいいなと思っているので、栄口の主張は永遠に叶うことはありません(^ω^)(ええー!<@栄口)



[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -