●●Speaking●●●

*花井+三橋*


三橋「花井、くん!(^◇^*)」

花井「おー、どうした?」

三橋「こ、これ! さっき、シガポから…!(=プリント)

花井「おー、Thank you.」

三橋「!! え、英語だ!(゚◇゚*)」

花井「あぁ、さっきまで喋ってたから。すぐ切り替えらんねーんだよ」

三橋「す、すすすごい…! おれも、話して、みたい なぁ(^◇^*)」

花井「じゃあ、ちょっと喋るか。It's nice weather today.(今日はいい天気だな)

三橋「どえぇえ!? む、無理ですぅうう!(゚◇゚;)」

花井「いいからいいから。さっきまで泉と喋ってたけど、分からないって言いながらも通じたし」

三橋「う! えーと、えーと…! あ、I think so too!(おれも、そう思う!)

花井「お! いいじゃん! What is the next class?(次の授業は?)

三橋「My next class is chemistry!(次は化学だよ!)

花井「ははは! 英語で会話した方が話しやすいかもなv」

三橋「え! う、おれ、日本語で、もっと花井くんと お話したい、なぁ…//」

花井「え! そ、そうか?//」

三橋「うん…//」

花井「ははは…// …Σハッ!;

阿部「ゴルァBaldness! テメェ俺のFianceと何Freeに甘いTalkしてんだよ!」

花井「ちょいちょい英語が! って、ちげーよ! 別にイチャイチャしてねーから!」

阿部「田島に言いつけてやるからな! 説教されちまえバーカ!」

花井「小学生かテメーは!」

三橋「フィアンセって、何だっけ…?(゚◇゚)」


***

婚約者だよ三橋君(^ω^)(えっ!<@三橋)

ということで、英会話ならスムーズにいくってのをね、書きたかったんだ(´∀`*)←

三橋はやれば出来る子だもの!
だって西浦に受かったんだもの!すっごい勉強して!
(´;ω;`)←

この後、嫉妬に狂う阿部に追い回され、最終的には篠岡が戻ってきて花井の毛根を死滅させます(^ω^)(逃げて!)



UP:2014/08/08


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -