●●Speaking●●●

*花井+泉*


花井「ったく、無駄にパワー使わせやがって…!」

泉 「よう。廊下まで聞こえてたぞ、何してたんだ?」

花井「あぁ、何か俺と英語で会話したいっつってきたアホ3人の相手してただけ。ほとんど会話にならなかったけどな」

泉 「へー、すごいじゃん。何か喋ってよv」

花井「それが1番困るパターンなんですけど。泉は?」

泉 「英語得意じゃねーんだよなぁ。カタコトなら分かるかも」

花井「ふーん。じゃあ…あ、ツンデレって英語で何て言うんだろう?

泉 「お前は何を喋ろうとしてんの?」

花井「分からんからいいや。えーと、What did you eat last night?(昨夜何食べた?)

泉 「んー、言ってる事は分かるんだよなぁー。んー、I ate an omelette.(オムライス食べた)

花井「Where did you eat?(どこで食べたん?)

泉 「…It is a Hamada's House.(浜田ん家だけど?)

花井「You guys are so in love(ラブラブなんだなv)

泉 「だーもう! うるさいわ!// 何となく意味は分かるんだぞ!//」

花井「分かってるだろうから言ってんだよ(ニヤニヤ)

泉 「このサド! 坊主! ハゲ!

花井「だからハゲじゃないわ! 今日何回言われんだよ!」


***

ごめんね花井(・∀・)(…)

トイレ帰りで9組に戻ろうとした泉がね、花井に声かけたって感じで(´∀`*)
泉が英語喋ってたらめっちゃ可愛いと思うハァハァ(´д`*)(なぜハァハァする)

もちろんオムライスは浜ちゃんの手作り!(・∀・)b!
花井にからかわれた照れ隠しに、泉が浜ちゃんに殴る蹴るの八つ当たりして「何で!?」とか言われればいい(^p^)(うーん、末期)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -