●●Speaking●●●

*花井+阿部*


阿部「おう、篠岡が鬼の形相で『ハゲェエエエ!』って叫びながらダッシュしてたけど、何したんだ?」

花井「その状態の篠岡で、何で俺だと決めつけてんだよ!」

阿部「ハゲつったらお前しかいねーだろ。で?」

花井「あぁ、ちょっと胸が小さいって英語で言ったたけ。深い意味はなかったんだけどな」

阿部「ふーん。じゃあ、俺とも英語で話すか」

花井「何だよ、どいつもこいつも… 俺だってヒマじゃないんですけど」

阿部「いいじゃねーか、前もやった事あっただろ。んー… Today's Mihashi is prettier!(今日の三橋は一段と可愛いぞ!)

花井「Not again!(またそれかよ!)  I think not!(俺は可愛いとは思わないけどな!)

阿部「Where are your eyes?(どこに目ぇつけてんだ?)His lips are moistened more!(いつもより唇がぷるぷるだろうが!)

花井「I don't know!(知らねーよ!) ていうかこんな不毛な会話したくねぇ!」

阿部「あー! 先に日本語喋ったー! 花井の負けぇー!v

花井「勝負だったの!?」


***

いつからですか?(・ω・)(I don't know!)

阿部が喋るのはやっぱり三橋のことで(^ω^)(…)
ちなみにこの後、阿部が喋ろうとしてたのは「リップクリームのうるおい成分が高いのに変えたからなんだよ!」です(・∀・)(何で知ってるの?)

二人が英語で言い争ってるのを見て、周りのクラスメイトが「かっこいぃ〜v」とかなってるとカオスだなと思った次第です!
\(^O^)/(ならんだろ)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -