●●Speaking●●●

*花井+篠岡*


篠岡「面白そうな事やってるね! 私も相手してくれないかなぁv」

花井「えー、面倒くさいな… スマホ使わないってんなら、いいけど」

篠岡「もちろん!^^ノ さぁ、どうぞ!」

花井「またコッチからかよ… んー、Did your breast grow up afterwards?(あれから胸は成長したか?)

篠岡「grow upは成長するで、Breastは胸… は!?

花井「I don't think that I grew big.(とてもそうは見えないけどな)

篠岡「Shut up!(黙れ!) What do you know about it!(お前に私の何が分かる!)

花井「おお、いい感じじゃん! Excellent!(スゴイぞ!)

篠岡「I'll make you sorry for what you did to me…!(私にしたこと、後悔させてあげるわ!) Baldness!(ハゲ!)

花井「Σハゲじゃねぇ!」



***

地雷を踏みました(^ω^)(しかも両足でな)

水谷のように外見の事について何か喋ろうかなと思った先に、ふと小さい胸があったので喋ってみたら、こうなったって感じで(・∀・)(そら逆鱗に触れるわ)

篠岡は成績いいと思うので、1回英語モードに入ると喋れたりして、とか(´∀`*)笑
というより怒りで英語力がアップした感じで(^ω^)←

この後、花井の髪は毛根から死滅されるよ!
\(^O^)/(やめて!<@花井)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -