●●Changing●●●

*花井+田島ver.*


田島「はないー、ツンデレって受側に人気あるらしいぞ(・∀・)」

花井「何だそのどうでもいい情報は。俺に何の関係があるんだ?」

田島「はないってツンデレじゃん! だから、立ち位置を変えた方がいいのかなーって!(・∀・)」

花井「は? …ちょっと待て。お前まさか、俺の上になりたいとか思ってんのか?」

田島「ゲンミツにそう! なーなー試してみようぜ!^^ノ」

花井「はぁ!? ぜってーヤだ! 何でお前に押し倒されねーといけねーんだ!」

田島「何でだよー! そっちのがスペシャルかもしれねーじゃんよ!」

花井「何の話だよ! …分かった、1つ条件がある」

田島「なに?」

花井「お前が俺の身長を越すことが出来たら、考えてやってもいい」

田島「ええー! そんなの無理じゃん!」

花井「何だよ、もう諦めてんのか?」

田島「…上等だい! ぜってー越してやる! めっちゃ牛乳飲んでデッカくなってやるからなー!」

花井「はいはい、頑張れよ(俺も牛乳飲もう…)


***

田島も何かを検索したようですね(^ω^)(どうなってんだ)

ちなみに田島の言っていたスペシャルの内容は、体の相性の事です(^p^)(おま!)

今もイイけど、もっと良くなるんじゃないか的な意味で(もう黙れよ)

そして花井も念の為に牛乳を飲むことを決意したそうな(´∀`*)←


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -