あとがき

何も言う事はないよ(^ω^)(ええー!)

うん、読んだ通りなんだ(´∀`*)←
阿部がUFOにさらわれたらどうなるのかな→意外とみんな冷静かもな、の結果がコレという(^ω^)(…)

阿部がイジられるのもね、愛ゆえって事で解釈して下さい!
(`・ω・´)b!(無理があるぞ)

でも阿部ってほら、泣き顔は結構可愛かったりとかするからさ(^p^)
それをみんなが見たかったとか、総受け的なアレでさ(^p^)
阿部がハニーでも可愛いんじゃないかと思ったりしたものでね(^p^)(暑さのせいか頭が沸いております)

皆様の人生の貴重なお時間を頂戴してしまいまして、誠に申し訳ないと思っております><
でもね! 説明の所にちゃんと注意書きしたからね!
/(^O^)\(=言い訳)

すいませんでした!
でもこれからも無駄話は書き続けるよ!
ハッハッハッハ!
\(^O^)/(反省していない!)


UP:2014/07/06


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -