百枝「まぁ、とにかく! 『阿部君の好感度は低い』って事で結果が出たわね!」

阿部「ハッキリ言い過ぎだろ!」

三橋「おれ、あべ君、大好き!(^◇^*)」

阿部「三橋! 俺にはお前だけだ!(ぎゅー!)

田島「俺だって嫌いじゃねーけどなー(・∀・)」

花井「まぁな」

巣山「俺も」

泉 「俺は生理的に受け付けないだけだ

阿部「それが1番傷つくわ! 俺だってお前なんかどうでもいいわ!」

西広「はいはい、ケンカしなーい」

水谷「好感度調査か… 俺もやってほしいかも…」

栄口「何言ってんのv 俺は水谷のこと、大大だーい好きだよ?v」

水谷「さかえぐちぃいいいい!(ちゅちゅちゅー!v)」

花井「まーた始まった。ココでイチャイチャすんなっつーの!」

田島「そのテストってのも終わったし、もう部活していいんだよな?(・ω・)」

阿部「そうだな… うん、どうぞ…」(…)

百枝「それじゃ、みんな着替えて! 余計な時間作っちゃったから、ビシバシ行くわよ!」

阿部「余計って!」

花井「それじゃ、みんな急いで着替えろー!」

全員『うーす!』


阿部「泣きたい…」





**BAD END**(!)


[*prev] [next#]

8/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -