泉 「やっぱり、お前らが絡んでたか…」

巣山「ツートップ・バカって言われて出てくるなんて、自分で認めてるようなモンだぞ」

篠岡「そもそも、私たちだって好きでやったんじゃないもん! 阿部君に頼まれたんだもん!」

百枝「そうよ、俺の好感度を調査してほしいってね!

阿部「ハッキリ言われると恥ずかしい!」

花井「それで、わざわざUFO作ったのかよ!?」

篠岡「そうだよ。すぐにバレないようにって思って、宇宙人のフリをしたの」

西広「もっと簡単な方法はいくらでもあると思うけど…」

沖 「あーあ、やっぱり宇宙人はいないのかぁ〜… 残念だなぁ〜…

西広「阿部の事マジでどうでもいいんだね」(!)

水谷「でもさぁ、二人は人間を浮かせる技術を知ってるって事だよね!?」

栄口「今すぐ発表した方がいいよ! きっと世界中からすごい絶賛されるよ!?」

百枝「えー、別に他人の評価とか興味ないしぃー」

篠岡「発表して、引っ張りだこになって皆を盗撮出来ないのもヤだしぃー

百枝「だったら、こっそりと使ってた方が楽しいわよねぇーv」

篠岡「同感ですぅーv」

全員『ええ〜…』

巣山「急に女子高生みたいになったぞ」

花井「篠岡は女子高生だけどな」

田島「モモカンは無理があるな!(・∀・)」←


[*prev] [next#]

7/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -