栄口「水谷が坊主なんて、絶対にダメだよ!」

花井「な、何でだよ!?」

栄口「何ででもだよ! 水谷はこの髪型がいいの! この髪が好きなの! 手触りも色も全部好きなんだもん! それを無くしちゃうなんてダメだもん!><」

水谷「Σえっ!?//(ズキューン!)」←

栄口「どうしてもどっちかが、って言うなら、俺がなる! 今すぐ丸めてよ! はい!><

水谷「な! だ、ダメだってば!; 俺がなるって言ったでしょ!」

栄口「ダメ! 俺がなれば、水谷の髪は無事なんだよ!?」

水谷「そっくりそのまま、栄口に返すよ! もちろん髪が1本もないツルツルの栄口だって愛せるけど、こんな理不尽な命令で髪を失うなんて、納得出来ないよ!」

花井「お、おい… 別に、ハゲになるわけじゃなくて、短くするだけd」

栄口「それも水谷に返すよ! 俺の髪はどうなってもいいから! 水谷だけは、その髪で高校生活をエンジョイしてよ!

花井「え、すでに坊主の俺はエンジョイ出来ないって事?」

水谷「俺がエンジョイする為には、その栄口の髪も必要なんだよ! だから、栄口のその背理法の仮定は間違ってる!

篠岡「数学出てきちゃったよ」

栄口「それなら、水谷だって間違ってるもん! 俺にも水谷の髪は必要で大事だもん! それをみすみす見殺しなんて出来ない!

花井「見殺し? 俺は殺されてたの? 死んでるの?」

篠岡「ちょっとちょっと! 二人とも、そこまで花井君を責めちゃ可哀相でしょ!;」

水谷「え? 花井なんて責めてないよ?」

栄口「そうだよ、責めてたのは水谷の言い分で…あれ?」

花井「……グスッ…(涙)」

水谷「え!? 何で泣いてるの!?」

花井「もういい… もう分かったから、帰れよ…(えぐえぐ)」

栄口「か、帰れって? 坊主は?」

篠岡「うん、全部ウソなんだ(^ω^)」

二人『えええー!?(ガーン!)』(デター!)


[*prev] [next#]

2/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -