花井「テ、テストって何だよ!?」

阿部「俺が事件に巻き込まれたら、お前らがどんな反応をするのかのテストだ」

泉 「はぁ!? そんなの調べてどうすんだよ!」

阿部「調べたくもなるわ! 特に泉、花井、西広! そしてここには居ないが叶! お前ら俺に対して扱いがヒドイんだよ!」

西広「俺はそこまでヒドイ事した覚えないけど…」

栄口「いや、今日は西広が1番ヒドかったよ」
(!)

巣山「えーと、つまり。阿部は心配してほしくて、そんな手の込んだことしたのか?」

阿部「そうだ。余計に傷が深くなっただけだったがな

三橋「お、おれ、心配した よ!(^◇^*)」

阿部「三橋っ!(ぎゅー!)」(本当か?)

沖 「なーんだぁ。じゃあ宇宙人はいないって事?」

阿部「お前が1番ヒドイ気がしてきた。当たり前だろ、宇宙人なんかいるか」

水谷「じゃあ、あのUFOは何だったの? 誰が操縦したの?」

泉 「何言ってんだ。ここにいないツートップ・バカがやったに決まってんだろ」

百枝「誰の事言ってるのよ!」

篠岡「失礼ね!」


全員『デター!』(デター!)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -