あとがき

ワンワン!
\(^O^)/
(帰れ野良犬)

そんな感じでね、大市がエロスしてしまいました(´∀`*)←
まだ触りっこ(しかもいっちゃんだけ←)ですが、この2人は徐々に徐々にヤラしい事していけばいいと思うよ(^ω^)(うるせーよ)

本文には書かなかったけど、いっちゃんは「次は俺も大地の触ってやろーかな」とか考えてます(^p^)
犬みたいな大地が可愛いんだって、良かったね(^p^)←

その時は大地はどんな反応するんでしょうかね(・∀・)笑
あわあわしつつ興奮するのか、リミッターが外れて暴走するのか、そこは皆様のご想像にお任せします(´∀`*)←

たぶん、ちゃんと合◯するまでこれから半年以上はかかりそうな気がする(^p^)(黙れよ)
いっちゃんが快楽に溺れる様を見て、大地もブレーキかからなくなってけばいいんじゃないかな(^p^)(THE・ダメな大人)

ちなみにタイトルの意味は「これからも、ずっと」って意味です(ノ∀`)
今までも好きだけど、これからもずっと好きだし、ずっと幸せに暮らしていくよ!みたいな解釈でお願いします(´∀`)笑

何だかんだで、この二人はどんどん甘くなって浜泉みたいになるのが理想!^^ノ

そんな感じで!
いつまでもお幸せに!
\(^O^)/☆\(^O^)/



UP:2015/10/10


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -