「やっと、キスできる…」
「え…? ん、ん…ぅ!」

何がどうなってるのか分からないぐらい、激しいキスをされる。
呼吸もままならないというか、舌が熱くて溶けちゃうんじゃないか、みたいな。

それに、体がバカみたいに喜んではしゃいでる。
キスよりハグの方が好きだ、って思ってたけど、前言撤回。
もう、全部! 全部好きだ!


「……はっ、大地ぃ…!」
「せんぱ、ヤバすぎ… 死にそうッス、俺…!」

「も、だ、めだ…!」
「いいッスよ、そのまま出して…」


容赦なく甘く攻め立てられて、もう我慢限界。
早く出したい、けどその前に言わなきゃ…!


「ぁっ…、だ、いち… す、好き、だ…!」
「…!? せ、せんぱ…!」


「好きだっ、…ずっと、大地じゃなきゃ…!」
「…っ、ンの…!」


ほんの一瞬だけ止まった大地の手の動きが、熱烈なキスと一緒に より一層激しくなって再開する。
そんな風にされたら、もういろいろ無理!



「……っ! 〜〜〜っ…!」




* * *


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -