阿部「お前らそれでもチームメイトか! もっと俺を心配しろ! 必要としろ!」

三橋「あ、あべ君!?(゚◇゚)」

田島「お! お帰りー(・∀・)」

泉 「なーんだ、もう帰って来たのか」

栄口「用済みになるの早かったね」

巣山「阿部が役に立たなかったんだろ」

花井「それはそれで、先方に申し訳ないな」

沖 「ちゃんと挨拶した? 無愛想にしてない? 第一印象は大事だよ?」

西広「沖は何の心配してるの?」

水谷「まぁまぁ! 全員揃った事だし、青春を」

阿部「青春の話をしてるんじゃない! 目の前で誘拐があったら、普通は心配したり解決策を必死に考えたりするだろう!」

花井「仕方ないだろ、宇宙人相手じゃ分が悪いわ」

水谷「それにー、俺はちゃんと心配したよ! ね、栄口!」

栄口「そうそう!」

阿部「すぐイチャついてたくせに、何を言うか!」

巣山「ん? …お前、いつから戻ってたんだ?」

沖 「そうだよね! 何で俺たちが心配してなかったって、知ってるの?」

田島「イチャついてたのも知ってたって事は、結構前からいたよなー!」

阿部「何を言ってんだ、これは抜き打ちテストなんだぞ。最初からいたわ」

全員『テスト!?』(!)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -