あとがき

なーんつってな!
\(^O^)/

そんな感じで、梶山さんと梅原さんの、とある夜の1コマでした(´∀`*)

梅ちゃんがスゴイ機嫌イイみたいです(・∀・)笑
それもこれも梶山さんの愛がね! 嬉しくてね!
( ゚∀゚)o彡゜(はいはい)

会話してる時は、梅ちゃんはぎゅーってくっついてて、梶さんも抱き返しながら頭とか背中撫でてたらいいな(^p^)
それが無意識だと尚いいな(^p^)←

そんで梶山が微笑みながら「愛してるよ」なんて囁くもんだから、梅ちゃんは心臓がドッキンコしちゃったとか何とか(^p^)
梶山は「滅多に笑わないから驚かれた」んだと勘違いしてますが(・∀・)笑

梅ちゃんからも微笑みながら「愛してるよ」と返され、今度は梶さんが赤くなればいいなってね!
熟年夫婦だけどたまにこうやってドキドキし合ってたらいいんじゃないかな!
( ゚∀゚)o彡゜←

あ、最後の「早くメガネ外せv」っていうのはね、『メガネを外す=いやらしいことをする』合図ですのでね(^p^)

直訳すると『早く いやらしい事してv』っていうアレですよ!
\(^O^)/(!)

『今日も頭がおかしいねお前』って感じでシメますよ!
はっはっはごめんなさい!
\(^O^)/


UP:2015/09/16


[*prev] [next#]

4/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -