「…はは、めっちゃ笑顔じゃん。どうした? 離婚が嬉しいか?」
「ちげーよv つーか、マジで分かんないの?」

「さぁ… ただの気まぐれ?」
「違いますぅーv …何つーか、上手く言えねーけど」

「ん?」
「お前のそういうトコ、好きだよ」

「…へ?」
「『梅が大事で当然』、って感じのトコ。普通に嬉しい」

「…あぁ、さっきの。だって、梅原さんは大事ですから」
「はははv それはどうもv」

「僕の宝物ですよ」
「あははは! あんまり言うと嘘くさいぞv」

「え、マジすか。んじゃ やめとこ」
「そうそうv」

「あ、でもコレだけは言わして」
「ん?」

「愛してるよ」
「な!? ……、お、あ、どうも…」

「何だよ、お、あ、って」
「『俺も』か『ありがとう』で迷った…」

「梅くん、耳まで真っ赤っかですよ」
「梶の体温が高いから暑くなったんだよ!」

「じゃあ、離れますかな?」
「……いえ、滅相もございません」

「ははは! 照れちゃって、かーわいいの」
「うっせー、メガネばか!」


[*prev] [next#]

2/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -