あとがき

あずさぁああああ!
\(^O^)/
(うるせーよ!)

一晩だけでしたが、田島がラブ期になったよって話でした(´∀`*)(簡単なまとめだな)

田島は好き過ぎて切なくなっちゃうタイプだったらおいしいなと思った所存でございます(^p^)
ギャップ大事ねギャップ(^p^)(っさい)

篠岡の魔法の薬ですが、以前Etcで書いた『ミニ田島クイズ』です(・∀・)笑

30分だけ効果がある飴でしたが、2つ食べたので1時間&体に回るまでの時間の+αでこうなったと解釈して頂ければ(^ω^)←

梓は普段の田島もしおらしい田島も大好きなんだって!
良かったね!←
( ゚∀゚)o彡゜(梓って言うな!<@花井)

そうそう、花井と田島は二人きりで尚且つ甘い空気の時は「悠」「梓」呼びだといいなと思っております(^p^)
名前で呼ばれることが嫌いなのに、田島にだけは許してる(ていうか言われたい)とかいいなって(^p^)(…)

ちなみにですが、エロスの描写を深く描いてしまうと20禁になっちゃうかもと思ってやめました(・∀・)(どんだけ!?)

そこは皆様の頭脳で補完をお願いします(^p^)
ちなみに田島は騎●位得意だと思うよ(^p^)
例え目隠し&手錠されていたとしてもね(^p^)(何を補足してんだ!)

あ、一応タイトルの意味は『いつでも、どこでも』って感じです(´∀`*)
考えるの面倒なので投げたんだ(´∀`*)←

いつでも好きだよって言い合ってるし、いいかなって!
そんな感じかなって!
\(^O^)/(おま!)



UP:2015/09/01


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -