花井「とにかく! ど、どうする!?」

水谷「阿部をどうにかして取り返さないと!」

泉 「はぁ? 何で取り返さないといけねーの?

西広「重力を無効に出来る程の技術がある相手に、俺たちが対抗出来るとは思えないけど」

巣山「つまり、諦めようって事だな

沖 「ちょっと、ちょっと!」

三橋「あべ君、大丈夫、かなぁ…」

栄口「何かで聞いた事あるけど、確か脳内にチップを入れられて、また返されるんじゃなかった?」

田島「じゃあ、放っといても帰ってくるんじゃね?」

花井「それもそうか…」

水谷「そうだね…って、いやいや! 誘拐だなんて大事件じゃん! 阿部が可哀相だよ!」

泉 「お前、普段 阿部に虐げられてるくせに、ちゃんと心配するんだな」

水谷「そりゃ、まぁ…」

巣山「ふーん。見直したな」

西広「うんうんv」

水谷「え、そお?v えへへへ〜v 栄口も褒めてぇ〜v」

栄口「よしよーしv(なでなで)

水谷「えへへへへ〜vv」

泉 「じゃあ、俺も褒めてーv」

水谷「ダメダメェー! もう! すぐノっかろうとする!」

泉 「お前の許可なんかいらねーんだよ!」

栄口「あはははv まぁまぁ、落ち着いてv」

巣山「いつもの光景だな」

西広「阿部がいなくなっても、地球は回るって事だね(!)


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -