花井「ここに来る時に、普通に3人で歩いてたんだよ! そしたら急に頭上が暗くなって…!」

水谷「あれ?って思ったら、白い光に包まれたんだ!」

泉 「それで、体が浮き上がってUFOに取り込まれたのか?」

水谷「そうそう!」

巣山「そんなベタな…」

西広「阿部だけ光に包まれたの?」

花井「いや、俺たち全員! そんで、風が吹いたと思ったら、みんな体が浮いてきて…」

田島「楽しそーだな!(・∀・)」

三橋「うん!(^◇^*)」

花井「うわあああ!って思ってたら、俺と水谷だけベシャって落とされたんだよ!」

水谷「相手の狙いは、阿部だけだったみたい!」

泉 「ふーん… で、何で阿部を狙う必要があるんだ?」

西広「そうだよね。何もメリットないじゃん

栄口「何だか、今日の西広はがある気がする…」(…)

巣山「そんで、落とされた後はどうしたんだよ?」

花井「驚いてる間に、阿部も何もかも消えて無くなってたんだ…」

水谷「そうそう! 何もなかったみたいに!;」

巣山「へー… 阿部は浮いてる時どうだった?」

花井「俺たちみたいに、驚いて叫んでたけど…」

泉 「ははは! そのシーン見たかったなー」

田島「な! UFOにさらわれてビビってる阿部見てぇー!(・∀・)」

沖 「ちゃんとお友達になれてるかなぁ。阿部ってあんまり愛想ないし、日本人が冷たいみたいに思われたら不利だよねぇ」

西広「不利って、やっぱり友達になろうとしてるよね?(おっきゅん!)


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -