あとがき

巣山のケダモノ!
\(^O^)/
(ええー!?<@巣山)

って感じでね、猛獣巣山に翻弄されるおっきゅんでした(´∀`*)←
オオカミ巣山と、子羊おっきゅんって感じで(^ω^)(マジで食われるぞ)

これの元になった伏線が、ずっと前に書いた相談室の『番外編:ミニ相談室』です(^p^)

妖精さんがね、おっきゅんに対して間違った情報を提供するっていうね(^ω^)←
エロスに行くまでに時間がかかった故に、その間に忘れちゃって、今思い出して使ってみたものの、逆効果で痛い目に遭うっていうのをね、ずっと書きたかったの(´∀`*)(ドSか)

普段は1回なのにね、3回も食べちゃうなんて、よっぽど効果があったようですよ奥様(^p^)
おっきゅんにピンクの頬で目にいっぱい涙ためて「もっと」なんて言われた日にゃ、理性なんて場外ホームランですよね!
( ゚∀゚)o彡゜

巣山の心をかき乱したいと思っていたおっきゅんですが、とっくに乱されてるから!ってのをね、主張したいです、ええ(^ω^)(すな)

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2015/07/05


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -