●●Oking●●●

*沖&巣山ver.*


沖 「(ピロリーン♪)…あ、メール来た」

巣山「…誰? このタイミングで…(すりすり)

沖 「ご、ごめん…// えーと… あ!?

巣山「え?」

沖 「妖精さんだ!」

巣山「は!?」(!)

沖 「覚えてないかなぁ、ずっと前に話したことあったあのオカマだよ!

巣山「あぁ、オカマで全て思い出した。え、ていうかメールのやり取りしてんの?

沖 「こっちからは送信出来ないんだけど、受信は出来るみたいなんだv えーと、内容は…」

妖精『玉子を割ったら、黄身が2つ入ってたの! レアよねぇ〜!』

沖 「だって!」

巣山「どうでもいい!」

沖 「ほら、ちゃんと写メ付だよ! 双子だね!

巣山「どうでもいいよ!」


* * *

巣山の内心『そんな事でイチャイチャの時間潰すなよ!』でした(^ω^)(でしょうね!)

おっきゅんの部屋でイチャコラしててね、どんどん甘い空気になってってちゅっちゅしだした辺りで双子の玉子見せられてご立腹ですよ(^ω^)(だってレアじゃないのよ!<@妖精)

妖精さんとおっきゅんはメル友の様子(´∀`*)
どこまでもファンタジーでワンダーだね(´∀`*)(ないないないない)

ていうか妖精さんとか覚えてる人いるかなぁ?笑
詳しく(?)はText2の『いつかの君と』を読んでね(´∀`*)←



UP:2015/08/09


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -