●●Oking●●●

*沖&三橋ver.*


沖 「…ねぇ、三橋。さっき、阿部に三橋と似てるって言われたんだ」

三橋「ご、ごめんなさい!(゚◇゚;)」

沖 「え! 何で謝るの? 責めてないのに、変なのv」

三橋「い、嫌なのかと、思っ て…!」

沖 「違う違う! そうじゃなくて、そのー…ちょっと、聞きたい事があるんだけど…//」

三橋「な、に?(゚◇゚)」

沖 「あ、阿部ってさ… 三橋のこと、噛んだりする?

三橋「へ?」

沖 「ガブッ!って感じで…肩とか首筋とか」

三橋「か、噛まないよ、全然!」

沖 「そっかぁ、そうだよね…」

三橋「沖くん、噛まれる の?(゚◇゚)

沖 「え! あ、うん…た、たまにね!//」

三橋「あの、阿部くんは、甘噛みだけ、だよ!(^◇^*)

沖 「えっ!?」

三橋「主に、乳首を!(^◇^*)

沖 「ワーワーワー!//」

三橋「たまに、舌とかも!(^◇^*)」

沖 「ワーワー!// わ、分かったから! 声大きいっつの!//」

三橋「あれ?(゚◇゚)」


* * *

IN 教室です(^ω^)(ねーよ!)

巣山の相談をするはずが、三橋の暴露になったわけですが(´∀`*)←
阿部は乳首と舌を甘く噛むそうです(^ω^)(ワーワーワー!)

個人的に三橋とおっきゅんは同じカテゴリーだと思うんですが、どうでしょうか(^ω^)
阿部と巣山も似てるトコあるよね、例の単行本の時とかね(^ω^)(っさい)

まぁ似てると言っても阿部は甘噛みで巣山は激しく噛m(もう黙れ!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -