●●Sakaeguching●●●

*栄口+泉ver.*


栄口「…あ、泉! ねぇ、水谷知らない? 浜田さんとこ行くって言ってたけど」

泉 「いや、知らねー。浜田んとこっつってんのに、何で俺に聞くんだよ?」

栄口「え、二人はセットかなって思ってv」

泉 「別に、いつも一緒に行動してるわけじゃ…//」

浜田「よー、何話してんのー?^^ノ」

栄口「ほら、来たv」

泉 「いや、これはたまたまで!//」

浜田「? 栄口、さっき水谷が『栄口んとこ行ってくる!』って言ってたぞ?」

栄口「あ、ヤバイ! 入れ違いになっちゃったかな、教室戻るね!」

浜田「おーv」

栄口「それじゃーね、お二人さんv

泉 「意味深な言い方すんじゃねー!//」

浜田「??」


***

Welcome to HONEY's WORLD(^ω^)(またか!)

泉とキャッキャしてる所が書きたかったんだけど、なぜか浜ちゃんも出てきた(・∀・)←
栄口は泉をからかうのも密かに好きだったらいいなって(´∀`*)(泉とばっちり)

この後、泉が「変なタイミングで話しかけてくんじゃねー!」とか浜ちゃんに八つ当たりしてればいいな(^p^)

どこまでもほのぼのしてたらいい(^p^)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -