●●Mizutaning●●●

*水谷&西広+沖ver.*


水谷「ねぇねぇ、3組ーズ!^^ノ」

西広「何だよ、その呼び方v」

沖 「どーしたの?」

水谷「どうやったら2人のバックに縁側が見えるの?

西広「は? 縁側?」

沖 「水谷、日本語ヘタになったの?

水谷「いやいや! 癒しの雰囲気を出したいって意味なんだよー><」

西広「…あぁ! どうやったら、って言われても…出そうと思って出してないからなぁ」

沖 「栄口を癒してあげたいの?」

水谷「そうそう! 何で分かったの?」

沖 「だって、水谷が行動する時って栄口が基本じゃん

水谷「バレバレかぁ〜v 照れるなぁ〜v」

西広「そのセリフは暴言ともとれるけどね」(!)

沖 「水谷はすでに癒しのオーラ出てると思うよ? 逆に緊張感あるとことか見た事ないし

水谷「え、そう?」

西広「沖は悪気がなく真理を突くなぁ」

沖 「だから、水谷はそのままでいいと思うよ!^^ノ」

水谷「そう!? 沖が言うなら、そうかも!v ありがとねーv^^ノ」

沖 「はーいv …どうしたの、西広?」

西広「いや、沖も言うなぁと思って、感心してたんだv」

沖 「??」


***

とかね!\(^O^)/

暑くてこんな妄想しちゃった(^ω^)←
ナチュラルに暴言吐くおっきゅんが書きたかったんだ(´∀`*)(…)

ハッハッハ!
\(^O^)/


UP:2015/06/08


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -